ミョウバン石鹸 薬局より激安 口コミ情報 - ミョウバン石鹸は薬局よりネットの方が激安 お得

スポンサーサイト


ミョウバン石鹸 薬局より激安 口コミ情報

話題のミョウバン石鹸

使った人はいったいどんな感想を持っているのでしょうか?

ちゃんと消臭効果があるのでしょうか?


皆さんの口コミを紹介!



40代 女性

娘と使っています。
娘はスポーツをしていて、これからの時期でも足の臭いや汗の臭いは感じます。
でも、この石鹸を使ってから、確かに臭いはなくなっています!
正直びっくりします。
やっぱりリピしてしまうだろうな。
次回はまとめて購入しちゃうと思います。



50代 女性

旦那の体臭にウンザリしてました。
ほんにんに「臭い!」と言っても取り合ってくれず思い切って
柿渋石鹸を風呂場においておきました
まだ 1週間位の使用ですが 仕事から帰ってきた時の
旦那の臭いが気にならなくなって 驚いています




30代 男性

この石鹸を使ってから、自分のにおいが気にならなくなりました。
朝起きたとき布団や部屋がなんとなくモワ~っと汗臭いことや、
仕事帰りに気になっていたニオイ・ベタツキがなくなりました。
朝晩使って、1日中快適です。




40代 女性

最初はサンプル使用のつもりで甘んじていたのですが、
届いた商品を見ると立派な枠練り石鹸だし、実際に使ってみると更に良い!
皮膚の悪いアブラや雑菌の元を一掃してくれる気持ち良さは
使ってみないと語れないものがあります。
気に入りましたのでリピートさせていただきました。



40代 男性

使って3週間程経ちましたが,汗をかいても1日匂わないでいられるようです。
泡立ちが良いのも気に入ってます。


防臭効果、抜群ですね!


石鹸自体は無香料なので、変な臭いがのこったり、
自分の体臭とは合わないということは心配いりません。


是非チェックしてみてください!
↓ ↓ ↓




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
